GLCファンへ30の質問の回答(


文字通りのページですよ


01 こんにちは!
 こんばんは。
02 まず、あなたのハンドルネームを教えてください
 コブラがえり  コブラ  cobra  (一緒ですね
03 宜しければ性別、年齢(生年月日)も。
 ♂  '89.07.01   '06.8月現在で17才。高校2年生。
04 自分のHPを持っている人は、良かったら教えてください。
 ブラウザの戻るで戻って。  いきなりきたひとコブラの巣穴で検索。  アドレスいじってもトップへ行くね。
05 ポケモンを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。
 小学校の1年かな。友達の家に遊びに行ったときにやってました。
06 そしてGLCを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。
 '02杯が終わってからですね。その年に来たと思います。 DEXから飛んできたか、 みゅうはで誘われたのかどっちかです。
07 どれくらいのペースでGLCに通ってますか?
 毎日通う週があったり、3週間くらい通わなかったり(
08 あなたの主なGLCでの戦績を教えてください。(非公式大会含む。)
 1回戦、2回戦ぐらいで敗退。不戦勝というのも経験しました。
09 第一・第二チャットルーム、トレーナーハウス、交流ロビーの中で、どのチャットをよくご利用になられますか?
 来たころは第一。慣れてきてロビー。今は第二を中心にたまに第一でしょうか。
10 チャットでよく使う名前の色と、発言の色を教えて下さい。
 コブラがえり  コブラ  cobra   発言は青or紫ですかね。着たばかりのころは紫ばっかでした。
11 ズバリ、あなたの好きなポケモンを教えてください。
 ドキンちゃん。ガニュ。バナ。アーボック。
12 ついでなんで、好きな技、持ち物なんかも聞いちゃっていいですか。
 技:地震、宿木、剣舞、砂塵 あたり。 持ち物:残飯、やわらかい砂、奇跡の種
13 戦術とかはどうなんですか。
 自分で意識する戦術はないですが、結構 草がいて種を撒くかなぁ。
14 じゃぁ、タイプも。
 毒、草、悪、沢尻エリカ(
15 好き嫌い関係無く、使いやすいポケモン、逆に使いにくいと感じるポケモンを教えてください。
 使ってわかったけどカビを使いこなすのは相当難しい。 使いやすいのはガニュや☆。
16 バトルはやっぱり、パーティ構築する時から始まっていると思いますか?
 そうですね。
17 お気に入りの構築があれば、メンバーを教えてください。
 ニドキング/ニドクイン/ドククラゲ/フシギバナ/ゲンガー/ヘルガー 昔作った亜毒パ。勝率も悪くはなかった。
18 ところでレンタルはよく利用しますか? どのレンタルパーティかも教えてください。
 たぶん使用したことないです。
19 一撃必殺技(“つのドリル”、“じわれ”、“ハサミギロチン”)について、どう思いますか?
 LV.5で使ってください(氏
20 “はらだいこ”を覚えた“カビゴン”についても意見を聞かせて下さい。
 昔は大嫌いでしたけど、まぁ別に。でも宣告なしだと心臓に悪影響ですんでやっぱりやめて(駄
21 対戦する時の、ポリシーやこだわりってあります?
 慎重かつ大胆にしたいけど  できません。
22 何ターン目くらいから長期戦だと思います?
 80,90くらいかな。
23 応戦希望です。
 では第一へ。
24 手塚さん、みくじ君、村上さんの中で一番好きなのは誰?
 みくじ君  てかおみくじ誰かが使ったのを見ないと存在が思い出せない。
25 PE!は何番目に入りたいですか?
 PE! はあまりしないですが、真ん中あたりがいいなぁ。
26 もし、あなたがジムリーダーなら、なんていう名前のジムのリーダーになってますか?
 鴨川ボクシングジム(
27 ここは、何か対戦に関連することで、あなたが自由に語るスペースです。
 えぇと、狙ってもないのに試合の流れを完全に逆転させる急所をだして知らん顔してるのはヤメテ
28 GLCでの忘れられない思い出を一つ教えて下さい。
 4ターンKILLをやられました。
29 これからのGLCへの思いをどうぞ!
 私が生きているうちはなくならないで欲しい(
30 お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ!
 一言。


原物…Cafe du Porygon2様

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送